PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

たまごっち キャラクターデパート

可愛い♪たまごっちのキャラクターの絵を
描きました。観てね!(^_^)

たまごっち星


| - | | - | - |
ピポスペっち
JUGEMテーマ:ゲーム



ピポスペっちスペイシーっちの子分で、性格はとってもおだやかなんだって。

| テレビ | 13:07 | - | - |
アカスぺっち
JUGEMテーマ:ゲーム


アカスぺっちはスペイシーっちの子分なんだって。

陽気で明るい性格らしいよ。



| テレビ | 13:31 | - | - |
スペイシーっち
JUGEMテーマ:ゲーム


スペイシーっち

スペイシーブラザーズのボスなんだって。

たまごっち星を征服しようとしてるらしいよ。


| テレビ | 13:49 | - | - |
うわさっち
JUGEMテーマ:ゲーム


うわさっち

名前のとおりうわさ話が大好き。

黒柳徹子さんの頭にそっくりだね。



| テレビ | 13:49 | - | - |
ラブリっち
JUGEMテーマ:ゲーム


テレビに登場するたまごっち。

ラブリっち



アイドルのたまごっち。でも他のたまごっちたちは、

ラブリっちがアイドルってことは知らないらしいよ。

うさぎみたいでとってもかわいいね。

| テレビ | 13:44 | - | - |
フラワーヒルズで見つけたよ
JUGEMテーマ:ゲーム




フラワーヒルズで見つけたよ。

チューリップみたいなたまごっち。

素朴な感じがしてかわいいよね。


| たまごっち | 15:03 | - | - |
まめシティで見つけたよ
JUGEMテーマ:ゲーム


まめシティで見つけたよ。

頭が黄色でリボンをつけた女の子のたまごっち。




| たまごっち | 14:54 | - | - |
ござる村で見つけたよ
JUGEMテーマ:ゲーム


ござる村で見つけたよ

ピンク色のござるっち。

かわいい〜。この服いいよね。


| たまごっち | 12:45 | - | - |
ベリータウンで見つけたよ
JUGEMテーマ:ゲーム


ベリータウンで見つけたよ。

頭の上にチョコレートらしきものが乗っかってるよ。



| たまごっち | 14:33 | - | - |
ぐるぐるタウンで見つけたよ
JUGEMテーマ:ゲーム



ぐるぐるタウンで見つけたたまごっち。

顔の形が横長でなんだか雰囲気が違うな〜。


| たまごっち | 14:48 | - | - |
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
rakuten web servise
楽天ウェブサービスセンター 楽天ウェブサービスセンター このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。 このページの情報は電脳卸ウェブサービスによって提供されています。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS